『西荻ヨンデノンデ』無観客サイン会 2020.8.15

✏️お知らせ係たとる

電子書籍メフィスト(講談社)にて2016〜2019年まで連載していました 、『西荻ヨンデノンデ』が単行本になり、とても嬉しく思います。

せっかくの単行本発売ですが、なかなかサイン会など開催出来ない状況なので、何か出来ることはないかと考えまして、西荻窪 今野書店様でサインを入れさせていただいた時の現場を、臨場感あふるる無観客サイン会として配信します!

カメラに撮られて緊張し、⚫︎を忘れてしまう玉川さん(笑)
本当に目の前でサインしてもらっている感覚になって、最後に画面に向かってご一緒に遠隔ハイタッチしていただけましたら幸甚に存じます。

この単行本が出せたことに心から感謝しています。
読者の皆様一人一人とハイタッチしたい気持ちでいっぱいなんです。

西荻窪から愛を込めて、スタジオたとる

サポート、めっちゃうれし🙏✨