IMG_1553のコピー

名士チャリティ色紙展示即売会 2019

✏️お知らせ係たとる

名士チャリティ色紙展示即売会 2019年11月23〜24日(土祝・日)

IMG_1553のコピー

社会福祉法人 高知市社会福祉協議会主催のチャリティ色紙展に、玉川重機の『草子ブックガイド』の草子ちゃんの色紙を出品させていただきました。

今年、初めてお誘いいただきこのようなイベントがあることを知ったのですが、昭和52年から続く、たくさんの漫画家さんが出品している高知市のチャリティ企画なのだそうです。参加させていただき大変光栄です。

画像1

こちらのイベント、今年から初めてSNSを利用し宣伝していったそうですが、その効果か初日のオープン時にはお目当ての作品を求めて長い行列ができ、人気作品には購入者が殺到するなどイレギュラーな展開に急きょ抽選会を行うなど、予想外の盛況ぶりであったそうです。

玉川重機重機の作品も購入希望者が重複し、抽選でお買い求めいただきました。
収益金は、高知市の地域福祉活動に携わる団体に助成されるとのことです。
高知市の福祉のために微力ながら協力させていただけたことをとても嬉しく思います🎁🎅

ありがとうございました❣️


署名

©️玉川重機/スタジオたとる 2019



サポート、めっちゃうれし🙏✨