イラストのお仕事『浅草バーンシーシャ』夢絵 2018

画像1 浅草の水煙草屋さん、「バーンシーシャ」店内に飾る素敵なカラーイラストを描かせていただきました!店主&店員さん(実在)と玉川キャラの夢絵です!!夢主は店主さんです。バーンシーシャさん店内に原寸大(B4余白込み)のジークレー版画複製原画が飾られております。ぜひご覧いただきたいです。水煙草未体験の方も、この機会にぜひぜひ吸ってみてはいかがでしょうか?店主さんが吸い方など丁寧に教えてくれます、フルーツの香りがしてなかなかよいものですよ。浅草お散歩は、水煙草で一服、玉川イラストで決まりだネ!!(お知らせ係たとる)
書名 ©️玉川重機/バーンシーシャ 2018

サポート、めっちゃうれし🙏✨