Like!!を創ろう。9/7

昨日に告知をしたモバイルハウス”Like"を創る計画ですが、皆さんから多くの反響を頂き嬉しい限りです!!

完成した”Like"と共に、一緒にたくさんの遊びを創れる日が楽しみです。

とうわけで、今後の流れは


①コンセプトの深堀り

・何を伝えたいのか?どうしてそう想うのか?等を具体的に考えます。

②スケジュール確認 9/8

・何をいつまでに、完成させるのか?完成までの準備を整えていきます。

③準備 9/8~

・必要な材料、道具購入。書類や図面の作成、イベント作成、広告、情報収集。場所の確保。

④着工 10/10~

・材料の搬入、型取り、加工、取り付け等

納車の予定が10月の中旬くらいになるとの事なので、この期間を目処に組み立て初めていきます。

⑤完成式 11月予定

・モバイルハウス”Like"のお披露目


みたいな流れで行けたら良いなー。と思ってます。

私はDIYをしたことがないので、小屋作りなんて未経験です。

実際に必要なモノも知識もありません。

なので、明日にも元大工の友達に相談して、今後のスケジュールを決めていこうと思います。

何もない状態で、新しい事に挑戦しようとするのが久しぶりなので、ワクワクと緊張でドキドキしています!!

明日までには、友達に相談する前に”Like"でやりたい事、伝えたい想い、どんな風に形にするのか?何を大事にするのか?誰のためにやるのか?

基本的な創業立案を見つめて明日に備えていこうと思います!

また、明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?