世界に飛び立て!! 2019/9/17(火)

みなさん、お久しぶりです!!ツヨシです。

BARを初めてnoteの更新が遅れましたが、まだまだ元気です!!

地元でBARを4月に開いて、もう5カ月程経ちました。

少しずつですが、常連さんや宿泊のお客様が増えてきて本当に嬉しい限りです!

今日は、時間に余裕が出来たので自分の振り返りをしていました。

自分の夢と動機をまとめていきます。

私には夢があります。

”誰もが自由に生きて、ワクワクする毎日を送る世界をつくる”

一人でも多くの人が笑顔になれる毎日をつくるのが今の私の夢です。

どんなに落ち込んでいても、未来を信じれるような環境を。

助けを求めたら、すぐに反応してくれる仲間を。

いつでも笑顔でいられる勇気を。

みんなが自分の事を信じれる今日を生きて欲しいと思います。

目標

今、私がやりたい事は

・月でBARを開く。

・ロケットを飛ばす。

・世界一周する。

・ロケット教室の開催。

・図書館を作る!!

・移動本屋&BARをオープン。”A peace of cake"

にしています!!

動機

⭐️月でBARを開く

…理由はひとつ。”ちょっと月こいよ‼︎って言いたい。”

とりあえず、月に行く事を目指して毎日を生きる人が増えたら人生をもっと楽しく送れると思うから!

できっこないに挑戦しよう、ワクワクする事を続けよう、自分が笑顔になれる事を楽しもう。

世界中の人と一緒に月を目指したいから、ロケット開発をする。

世界一周もする、子供達に本を届けて月に行く未来を想いたい。

⭐️”ワクワクする事”に夢中になる理由。

…自分で自分の事を信じれない毎日を送っていた。

飲んで、悪態ついて、暇を潰して寝る毎日だった。

それでも、人が喜ぶ笑顔が好きでした。

自分の経験は、お酒の記憶だけ。その記憶を頼りに友人達にカクテルを振る舞った。イベントを開いて、お店を借りた。続けていって間借りの営業ができるようになった。

いまでは、念願の地元でBAR兼宿泊施設の運用を任せられるようになりました。

最初は自信なんてない。

できなくてもいい。

なりたい未来を創る挑戦を続けていけば、きっと可能性が見えてくる。

できる事を積み重ねて、経験を増やそう。

続けていく事で信頼されていく。

過去の経験と好きな人達からの信頼ほど頼れるものはない。

自信は後からついてくるから。

”夢は毎日を変える力がある。未来を想い描く力が明日を創る。自由に創造していいんだ。君だけの未来が、きっと待ってる。”


PS

年が明けたら、友達に会いに日本を周ります。

感謝してもしきれない、大切な友人たちへ

有り難う、最っ高に大好きだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?