見出し画像

デザインドリル28、29とロゴオリジナル

今回もデザインドリルとロゴの練習としてillustratorで作成したものを貼ります。


制作した画像

デザインドリルのデザイン

今回も本を見てまずは真似てみました。
illustratorを使用し作業することで、操作の復習にもなりますし、実際に仕事で久しぶりに使う時に意外とすぐに思い出せたりもするので良かったと思うところや、デザイン部分でも思い出して似た感じのものを制作する場合もあるので、応用できてるところもあるなと感じます。

ロゴデザイン

オリジナルで、ITやSNSなどで使えそうなロゴをテーマにしました。
ロゴの意味もこの会社から世界に情報を発信していくといったイメージで制作しています。

また引き続きロゴも制作していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?