見出し画像

NCT DREAM 『Best Friend Ever』対面サイン会まとめ⭐︎当選枚数記載あり⭐︎

初めまして
当記事をご覧くださりありがとうございます.ᐟ

当アカウントは接触イベントが大好きなシズニが運営しております( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
ちなみにですが、日本で行われた対面サイン会の当選率は100%です…♡̷
(※4回応募し全て当選、ヨントンなど他イベントは含みません)

当アカウントではそんな私が、日本で行われたNCTのサイン会、お渡し会、ミーグリ等いわゆる「リリイベ」について、自身の経験を元に詳しく紹介するシリーズを掲載する予定です。会場内の詳細や当日の流れだけではなく、当選人数や購入枚数など他では知ることが難しい情報も記載しますので気になる方はぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです,,ᴗ ̫ ᴗ,

リリイベ応募時の購入時間、購入回数、3桁枚数購入、年齢、国籍などが当選確率に関係しているという噂、そして多くの方が気になっているであろうサイン会版メンバーの人気順位や枚数別の当選確率などに関して、4回分のデータを総まとめし私なりの考察を詰め込んだ集大成の記事を今後作成するつもりですのでよければそちらも楽しみにしていてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
→現時点では作成時期未定ですㅠㅠ

今回は、第1回『Best Friend Ever』編をお届けします。
・イベントの詳細
・個別サイン会当選枚数
などを記載しております。

⚠︎購入前の注意事項⚠︎
私の当選メンバーについては記載を控えさせていただきます
記事の内容はあくまでも『Best Friend Ever』回のレポです。サイン会の形式は変更される可能性があります。当選枚数やサイン会の形式は参考程度に考えていただきますようよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾

そしてもちろんですが記事の内容は流出厳禁でお願いします( 𖦹 𖦹 )いくらかお金のかかった自身の経験を元にしておりますので有料記事とさせていただいております。情報が流出してしまうと購入してくださった皆様のお金がもったいないですし、購入いただいた全ての方の迷惑となりますのでくれぐれもお気をつけください。大切な情報ですので私と購入者様だけで共有しましょう(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

※PCやiPadの方が見やすいと思います!


NCT DREAM 第1回リリイベ 『Best Friend Ever』  概要

『Best Friend Ever』対面サイン会のお知らせが発表されたのは2022年の冬。
私には韓国のアイドルが日本で対面サイン会をするというイメージがなかったので、開催が発表されたときはすごくすごく驚きました。

(追記)→『2Baddies』リリイベの募集時期の方が早かったです。大変失礼しました。『2Baddies』リリイベに関する記事もありますのでよければチェックしてください!

ここから先は

2,594字 / 9画像

¥ 1,750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?