私の英語力(9ヶ月目)

先に言っておきますが、私の英語力なんて大したことないですし、みなさん勉強すれば英語は話せるようになりますよ!
これを撮った時は、オーストラリアに来て9ヶ月目でした。
もう一回言います、「このレベルになるはそんなに難しくないです」でも、自分は自信を持って言えるほど努力をしてきました。英語をできるだけ使う。日本人ではなくて、多国籍な人と関わる。簡単そうに聞こえますが、こっちに来て、これらを実行できる人は一握りです。英語は難しくない!努力し続けることの方がよっぽど難しいです!!

貴重なサポートありがとうございます!皆さんにREVOLITIONを起こせる記事書いていきます!!このサポートは、私の貴重な生活資金になります!!