充電日

こんばんはー。

コンタクトレンズを買いに京都駅まで行ったらガラッガラでした。
コロナの影響すごいっすねー。

今日は「充電日」というお話です。


「充電日」といっても、そもそも今日起きたのが昼過ぎだったので、仕方なしにそうしました。

寝たのいつもと変わらない時間だったんですけどね…(;^ω^)


やったこととしては、

洗濯したり

今取り組んでいるタスクの整理したり

必要なものの買い出ししたり

そんなところです。


いやホントに起きたのが14時近くだったので、やることが限られていたんですよ(笑)

なんでこの時間に起きたのか自分でも不思議でした。

「なんだか長い夢を見ていた気がするよ」

っていう気分でした。


なのでとりあえず洗濯とか終わらせて、Asanaを使ってタスクを整理して、あとはコンタクトレンズとか必要なもの買って、今日一日終わりです。

なんという味気ない一日(笑)


でもまあ、こういう日もあっていいかな?と思いました。

4月になり暖かくなってきていて(今日は寒いけど)、晴れてるだけで嬉しい、というなんか爺臭い気持ちが芽生えました( ´∀` )

こういう、何でもないけど気持ちがよくなるシーンを、これから写真で納めていこうかなー、と新しい取り組みを思いついた一日でした。

あ、もちろんコロナが終息したらですけどね。


今日はもう書くことが無いのでここまで(笑)

最後までお読みくださりありがとうございましたー。


【おまけ】
ちなみにここ最近でなんかよかったシーンがこちら。

画像1

トップ画に飾りたかったのにできなかった。10MB以下なのに…(´・ω・`)

サポートありがとうございます! いただいたサポートは今後の活動にありがたく使わせていただきます!