見出し画像

やばい、依存が...:;((•﹏•๑)));:ビクビク

みなさん、こんにちは!!

ここまろです!!

<今日のおすすめ曲>



今日はバイトがありますので、午後に記事を書いています!!

(夜に書かないのは1か月ぶりかな?)


いや~

とうとうテストが近づいてきました(^▽^;)

ダニィ!?

なんと、再来週の月曜日から期末試験で、

しかも、

月曜日は

・FP3級対策講座(覚える内容やや多い)

・情報倫理(覚える内容まぁまぁある)

・システム総合(覚える内容めっちゃある

のテストがあって、

ちょっとやばいです(・_・;)


んで、

普通なら3週間前から勉強したほうが絶対に良いのですが、


.…


私、今日から始めます(・_・;)


詰んだ。


理由はただ一つ:

ゲームに依存していたから。

実は、

先々週から全然やる気が出ていなくて、

学校では音楽を聴いたり、

家ではごろごろしていたりしたら、

ついついゲームに手を出しすぎてしまって、

夜更かししてしまいました。


だけど、

今日、

「さすがにこれはやばい」と思って、

朝イチで

Ro○loxを消しました。

実は結構前からシューティングゲームとかをやっていたので、

(Criminal vs Swatとか、Flag Warsとか)

ついついまたやろう!またやろう!

ってなって、

1日を無駄にしてしまった日もありました。

なので、

テスト勉強のためと、

ゲーム依存から抜け出すために

削除しました。

まぁ、マイクラもあるんですけど、

ぶっちゃけ言って、

やりすぎるとつまらなくなる、ゲームをやろうという気持ちも消えてしまうので、

そっとしています。



.…ゲーム依存がまたリバウンドしないように、

ちょっと頑張るわ.…


あとは、勉強だな!!


一応23日(日)にはTOEICがあるので!!

目標は850点以上!


頑張るぞ~!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に、

ちゃんと人生を楽しむことだな!


頑張ろ~~~~~~~!!


それでは、次の授業があるので、

行ってきます!!

また次の記事で会いましょう!!

皆にはよい一日を!(^▽^)/


それじゃ、またね~!(@^^)/~~~


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ