見出し画像

通知表を公開するよっ!!✨(期末試験の結果も!)

Hi Folks!!ここまろです!!|q•д•,,)チラッ♡


今日で今年最後のマーク演習が終わりました~!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼

結果がすごかったので、この記事を投稿した後に発表しますね~!!✨


さて、まずは2学期の通知表を公開しますか~!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


それでは、どうぞッ!!


評価

現代文…6(1学期と変わらず)


古典…7(1学期と変わらず)


世界史B…7(1学期に比べ‐1)


現代社会…7(1学期に比べ‐2)


政治経済…10(1学期と比べ+3)


数学Ⅱ…6(1学期と比べ‐2)


数学B…9(1学期と変わらず)


化学基礎…7(一学期と比べ‐1)


生物基礎…8(一学期と変わらず)


体育…7(一学期と比べ+2)


コミュニケーション英語…10(一学期と変わらず)


英語表現…9(一学期と変わらず)



合計…93(一学期と比べ‐1)


(学年平均7.8、学級平均7.4、学級順位8位)




次に、あまり報告していなかった期末試験の発表をしますね~!!



期末試験結果


現文…65点


古典…58点


世界史…69点


現代社会…72点


政治経済…92点(学年1位)


数学Ⅱ…67点


数学B…78点


化学基礎…77点


生物基礎…69点


コミュニケーション英語…82(学年3位)


英語表現…92(学級2位)



総合平均…74.6点(学級平均は62.8点)


学級順位3位


以上、期末試験でした~!

みなさんの見ての通り、

「平均70点を超える」という目標をしっかりと果しました!!🥳


本当にうれしいです!!


それでは、このあとに今日のマーク演習の自己採点の結果を公表するね!

((((o´ω`o)ノマタネー♡




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!

なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*






最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ