タカタ先生、◯◯なんだってよ。

どうも、こんばんは!今「ラ王」を食べているんですけど、昔ラ王を食べている兄に一口ちょうだいや!って言ったら断ってきた理由がわかりました。(うますぎるね)(麺がすごい)

というわけで本日はですね。そうなんです。タカタ先生についてなんですよ。タカタ先生ね。実はね。そうなんです。いやーまだ言いたくないなー。んーでもうやっぱり言おうかな。いや、でもやっぱり。まだ言わない。(リアルにこんなやついたらしばいてます。顔の左をビンタしたあと、右をビンタします)

ま、言っちゃいましょうか。なんと、なんと、なんと!!!!!!!なんとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タカタ先生が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と!!!!

こ!!!!

ろ!!!

ジャ!!!!

パ!!!!!

ン!!!!!

に出るんでーす!!!!!!!!!!!

888888888888888(パチパチパチ!!!)

おめでとうございまーっっっす!!!

タカタ先生の熱血算数・数学授業を見たいよって人は本日10月19日22時の所JAPANを見てくださいね! #所JAPAN

なにやら楽しい確率の授業をするとのことです!!今から楽しみですね!!

そしてそんなタカタ先生の授業が無料で受けれちゃうのがYouTubeチャンネル スタフリです!!https://www.youtube.com/channel/UCfQg4KKD0sq29KriXg_7SMw?pbjreload=102

毎日数学だけじゃなく、英語や社会の授業も公開してますので、ぜひ普段の勉強に生かしてくださいね^^ 世界一楽しい授業が受けられるのはスタフリだけ!!!今週はタカタWEEKということで、スタフリチャンネルはタカタ先生仕様に変わっています!^^ これからスタフリメンバーがテレビに出たりするときは、こんな感じでチャンネル全体でお祭りしたいと思います!

それでは今日は所JAPANをみんなで見ましょう!!

#所JAPAN #タカタ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?