見出し画像

卍あーる通信 はじめました

こんにちは、HIROです。

note、ひさびさに書きます。私は元気です。

最近、Instagramもそこそこに何をしてるの?ということで。今は、月に一回ほど仲間内のRADIO「卍R(まんじあーる)」でメインパーソナリティをしてます。

RADIOのブログを一緒に立ち上げてみない?と、もうひとりのパーソナリティの小豆さんから提案してもらって、じゃあnoteの共同運営マガジンにしよう!ということになり、始まりました。

もともと、このRADIOは、去年のビジネスオンラインサロンのWeb講座から派生したもので、卒業後、みんなの夢の近況報告聞きたいよね?ということで12月に開始。RADIOといっても、オンライン会議システムのZOOMを使って気軽な感じでやってます。モットーは「強く軽くマジ卍」。頑張るよりも楽しんで!ゆるく楽しく放送中。メインパーソナリティふたりの他に、コーナーも3つあって、各コーナー担当者が得意なことを活かしてお届けしています。(たまに、コーナーなしの特番も)

今後、感想や編集後記的なものを綴っていけたらな〜、と思っています。

#卍R #卍あーる通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?