見出し画像

2017年最後の東京

こんばんは。
ぬいぐるみ写真家のHIROです。

本日、調布に予定がありましたので、
珍しく新宿に泊まっております。

都会はキラキラですね。
光が眩しいです。
そして、美しいです。
イルミネーションもショーウィンドウも。
息が白い寒さだから余計でしょうか?

年内最後の東京。
思い切って良いホテルに泊まっています。
心地よいです。


奮発して良かった。
最高に幸せです。

ロビーには大きなクリスマスツリー。
シンデレラの馬車。
英語の夜。

1年前の私は、
このような幸せな気持ちになれるとは、
全く想像していませんでした。

2017年の1月8日も
私は東京に来ていました。

あれから約1年。

沢山の出会いを経て、
夢のような経験を経て、
12月8日。
また東京にいます。

夢だったぬいぐるみ写真家として、
歩き出しています。

ここに来たのは奇跡。

関われた全ての方に、
感謝しかありません。

とにかく。
好きな人には迷わず会いに行く。
気持ちを素直に伝える。
自分を大切に扱う。

私は先生からそれを教わりました。

2018年。
更に楽しいことがある予感。

今からとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?