見出し画像

京都開運旅 大人の修学旅行

9/30(土)
私の勉強しているオンラインビジネスの修学旅行がありました。

場所は京都。

大型バスを貸し切って、
開運スポットを巡りました。

お参りして運が良くなる!ということではなく
神様へ決意表明をして、そのように動く自分になる。ということだそうです。

大事なのは決めること。
そして覚悟。

神社をいくつか巡ったあと、降車場所に行くまでまだ時間があり、運転手さんのご厚意で、
車窓観光を楽しませていただきました。

今日の京都は、お天気が素晴らしく、
雲がないグラデーションの空と、川と、建物。

最高でした。

マジックアワー。

思い出深い修学旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?