見出し画像

ホテルに住みたい2018

こんばんは、ぬいぐるみ写真家のHIROです。
ご無沙汰をしておりました。

このところ、モデルのぬいぐるみについて、撮影のインスピレーションがなかなか湧いてこなくて撮影できてなかったのです。
ただ時間だけが過ぎている、そんな中で、週末に横浜に行ったホテルがとても楽しかったです。

現在、主に被写体にしているのが、自分のなめことPienaさんのツンデレ狐のキツネ氏なのですが、これに新たにPienaさんのところからペットの宇宙猫とおすましウサギが加わりました。(名前はまだ未定)
その宇宙猫がメタリックなので、横浜で泊まったホテルと相性が良かったです。
チェックイン後は、夜景と一緒に。チェックアウト前には、明るい室内で。あれこれ試していたら、時間が全然足りませんでした。

元々、ホテルが好きで、時間内めいっぱい滞在するんですが、撮影のためにホテルに滞在したくなりました。

関東へ行く度に、ホテルに住みたいと言っていますが、まず手始めに、予定で一泊、撮影で一泊、計二泊するところから始めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?