見出し画像

卍あーる通信 四月号 振り返り

こんばんは。HIROです。

旅行へ行く日程と四月号が重なってしまった為、はじめは延期も考えたのですが、四月号は私抜きにて放送してもらえるようお願いしました。
対応いただいた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しく素敵な回で、イレギュラー回も化学反応が起きるからいいなぁって思いました。

旅行先に19時間の時差があったのですが、会員さんへのお手紙を書いたり、帰りのスーツケースの荷造りをしながらリアルタイムで聞いてました。

いつもの時報で始まり、小豆さんが軽快にリズムよく話してくれまして、とても明るい始まりです。
今回からやるよー!と言ってたカンパイのコーナーも素敵な感じでスタートしました。
(むしろ、私の手が入らずに初回小豆さんにやってもらえて良かったと思いました。笑)
みんなでカンパイ、いいですね、やっぱり。

うきえさんは、なんと、今回ギターもご披露いただきました。生の楽器の音って素敵。
ぜひ、弾き語りを聞きたいですね。
リクエストしたい。

あやこさんは、なんと言っても後輩さんトーク。ネタの宝庫。チャットもかなり盛り上がりました。要所要所で小豆さんを労っていて、お二人の信頼関係も垣間見えましたね。

むださんは、今回「ペガロード」ならぬ「むだばなし」。人に与えることについてお話されていました。いつもながら深い気づきですよね。愛に溢れていてあたたかい気持ちになりました。

とても良いテンポ感で、好きな回でした。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

日々、進化を遂げている卍あーる。
次回もお楽しみに!

#卍あーる通信 #卍R #卍あーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?