1/26


昨日は楽しかったな。
確かに楽しかった。
確かに楽しかったのだけれど、
その上がもしかしたらあったのでないかと
考えてしまうこの頭は嫌い。
野暮だなぁ。
信用がないなぁ。
もし、はいくら思ってももし、なのに。

みんなが楽しそうで良かった。
俺のあの日の役目は
テキーラを配ることは当たり前に
そうなのだけれど(後半は注ぐだけだった)
イベントを楽しんで
その姿を見せるということでもあったと
勝手に自負していた。
出来たんじゃないかな。わからないけど。

みんなに出会えて良かったよ。とても。

明日はスタジオ2本立てで
レベル27のそれは最後になる。
だからどうということもないけれど
言うなれば、29日観に来てほしい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?