レベル27脱退についての補足。

急なお知らせで
驚かせてしまって
悲しませてしまって
ごめんなさい。

おおむね既に上がっている文章などで
間違いはないのですけれど
主に体調のことで補足みたいなものを
しようかと思います。

ちょうど仕事をひとつ増やした頃に
急に聴こえ方が変になって
耳鳴りがするので
病院に行ってみたところ
メニエール病と診断されました。

全然知らなかったんですけど
なんか、それにもふたつタイプがあって
俺のは寝不足とか続くと
耳鳴りが続いちゃうよー
みたいなものらしくて
もう片方は吐き気とかしちゃうみたいなんだけど
全然そんなことはないです。
大きい音を聴いたら
耳鳴りも大きくなっちゃって
聴こえづらくなります。
薬飲んだり耳栓したりで
今ではほんのちょっとの耳鳴りと
すこーしだけ
聞き取りづらい音域があるだけです。
(正直よくわからんくらいの狭さ)

原因は寝不足と心身のストレスらしいです。
それで、なんというか
治るようなものでもないらしくて
今はおさまっているのでマシですけど
現状の生活を見直すキッカケにはなりました。
また無茶が続くと
その度にしんどくなるので。
ふたつのバンド、ふたつの仕事というのは
情けない話ですが無理をしていたみたいです。

でも今はほんとに大したことなくて
最初こそ耳栓もしていたんですけど
今は携帯すらしてないですし。
そのくらい平気です。

これからは
the seadaysひとつに絞って
体調など気を付けながら
それでも音楽を続けていくことを諦めずに
やっていくつもりなので
良ければよろしくお願いします。

くぼようへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?