18.02.09(.5)

日付変わるまでに更新できませんね。

目に付いてちらっと手に取ったこの漫画。

あたらしいひふ/高野雀
http://music-book.jp/comic/store/seriesDetails?seriesId=346347&ga=comic_title01&gclid=CjwKCAiAqvXTBRBuEiwAE54dcNyo-FSKtAwIBwoUoNqLueGGsueZrsMkP1w733APUTsmJqVdz_WqhxoCKUMQAvD_BwE

どの話にも
共感のフレーズが溢れていて
出会うべくして出会った漫画だと思う。

そう思うのはこの作品だけではないから
出会うべくして出会った漫画家さんだと思う。

勝手に。
勝手に、とは言うけれど
受け手はいつだってそういうものだ。

思想が具現化する、ということに関して
もう飽きるほどここで触れてきたけれど
やっぱり気持ちの良いものである。

見た目も性別も思想も
なんだって良いとは思わないし
ひとつとは限らないけれど
正解がないとも思わない。
ただたぶんずっと多様であるはずだ。

もっと、なんか、
自由に、自由になりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?