2/12

気が付けばレベル27を去ってから
約半月が過ぎていた。
今日は新体制一発目。
気のおける仲間たちと一緒だから
楽しい夜になればいい。

俺はと言えば
変わらず忙しくはしているけれど
まだ言えないことが大半だ。
20日には言えると思う。
その時に喜んでくれる人が
少しでも多いように願う。

外へ出ないことには
会いたい人にも会えないし
SNSでは足りないし
(そもそも本質からして違うものだと思う)
もっと色々なところに足を運びたいのだけれど
それはもう少し先の話になりそう。
でも、きっと、なんとかしよう。
時間は限られている。
そのことを思い知るこの頃の日々だ。

人に会いたくなるたびに
会いたくなることに喜び
会ったら喜び疲弊して
また会いたくなる。

充実した疲弊を繰り返したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?