18.03.11

やりたいことのほとんどを出来ていなくて
不足感は精神衛生的によろしくはない。

ピアスを空けたい
髪色を変えたい
服を買いたい
酒が飲みたい
夜な夜な他愛の無い話がしたい
ライブがしたい
ライブを観たい

やりたいこと、とは言っても
ひとつひとつちいさなことだから
取るに足らないことと言えばそれまでの
ほんとちいさなものの集まりで
けれでもそういったものが
足場を崩していくように思う。

ひとつひとつに目を当てたって
ちいさなものでしかないから
その集まりすべてを認識していないと
とても理解できるものではない。
それは自分も同じくにして。


少し似たような話で
この1週間はライブが無くて
それはたぶん少しだけ久しぶりなことで
なんだか調子が狂ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?