18.02.26

昨日は忙しい1日だったけれど
その分充実した1日だった。

DIPROMAでは
たくさんのご来場ありがとうございました。
楽しんでもらえてよかった。
出来たら普段のライブにも
足を運んでくれたら嬉しい。
変わらぬクオリティでお届けしますので。

その後京都。

大好きなnanoっていうハコで
最強にかっこいい
囀り峠とアノランペとスリーマン。
意味わからんくらいたのしかった。

nanoのモグラさんに
ええバンドになったなって
言ってもらえて
囀り峠松本さんにベース褒めてもらえて
みんな
決して多くはなかったかもしれないけれど
楽しんでもらえて

ぜんぶ嬉しかったのは間違いないけれど
もっとがんばらなければとも思って
それとこれとが半々、
半々というよりは100:100といった感じ。

がんばらねば、というよりは
がんばればもっとうれしい瞬間が
待っていると思っている。


どっちも
大袈裟じゃなく
やってきて良かったと思った。

嘘じゃないついでに言うと
やっぱりなんていうか
ライブにお越しくださいよ。

普段ダサいかなーって思ったり
都合とかあるしなーとか思ったり
そんな感じだけど

たのしい、間違ってないって
改めて思えたので
ちょっと押し付けたいなってなったから
押し付けますわ。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?