見出し画像

note勉強会に参加しました

お久しぶりです。

かなり前にアカウントはつくっていたものの
(noteはじめました の記事投稿が2016.3.2)
どんなことを書いていいかわからず
ふと思いついた内容の記事も書かず(おい)
このままじゃいかんと思いつつも
長いこと?放置していたので💦
タイミングよく見かけた【note勉強会】に行き
このたび、改めてお話を聞いてきました😆✨

周りにもnoteを始めた方が
増えてきたなーとは思ったけど
会員登録者数100万人もいるのですね…!

noteのディレクターさん方が
実際の画面や具体例を示しながら
使い方を説明してくださり
めちゃめちゃわかりやすかった!!
これなら不精な私にも記事を
書き続けられそうな予感…!!!
わくわく🎶

質疑応答も私も考えていたことから
その発想は無かった、ということまで
盛りだくさんで勉強になりました👊🏻

貴重なお時間をありがとうございます😊

#note勉強会

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?