見出し画像

終了。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
ジップロックのこと、とても参考になりました!
毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日で営業終了となる太閤園。
(売却先は、某団体らしい…。)

結婚式を挙げた場所なので、
この間の日曜日に行ってきました。


⬆︎淀川邸。

⬆︎松桐の間で挙式しました。
画像は、お借りしています。

また、気軽に訪れることができたらいいのになぁ…。

さて、今日で今年も半分が終了。

明日から新たな気持ちで、
これから半年、無事に過ごせますように…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?