見出し画像

深かった。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・お刺身の盛り合わせ
・焼きなす
・餃子
など。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
午前中(お昼休憩をはさんで)から夕方まで
とあるセミナーをオンラインで受講しました。

午前中は、初級、
午後から中級のような設定のセミナー…。

楽しかったし、深かった〜。
来月にでも、中級の方を再受講しようかと…。
(何度でも同じものを受講可能。無料じゃないけどね😁)

参加者がかわれば、
また、新しい発見もありそうやし…。
ってことで…
今日から早速、自分なりに検証開始!
そして、このノートにまとめていこう😊

⬆︎やっと、この子の出番!
(渡邉製本さんのノート)

さて、今日は、午後から諸用で外出や〜。
ちょっとドキドキ。
来ていく服を用意するとしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?