見出し画像

繰り返し。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

よ〜降ってます☔️

さて、昨日は…

またまた、趣味の時間。

その後、学びの時間へ…。
学びの方は、動画でのレッスン。
最終レッスンまで、さらっと、ひと通り終了。
全体像がつかめました。
また、繰り返し見ながら、
落とし込んでいこうと思っています。
一年ぐらいかけて、楽しみながら、じっくりと…。
アウトプットも忘れずに。

さぁ!今日は、大雨ですが、
午後からサウナへ行こう(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?