見出し画像

描く。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

今日の洗濯は、外干しできそうかな?

さて、今から趣味の時間スタート。

ゆる文字描き、継続中(笑)
(わたし的に絵を描くような感覚なので、
あえて「描く」にしています。)

主にこの3本のペンで描いています。


・ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 中字 XFL2L 黒
・ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 極細 XFL2F 黒
・筆タッチサインペン ブラック SES15C-A
カラーの筆ペンも買お〜✌️

さぁ!今日は、ゆる文字描きのあと、
夫を玄関で見送ってから学びの時間。
そして、お楽しみのサウナへ…(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?