見出し画像

届きました。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
【『ありがとう』コーナー】
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【昨日の特記事項】
・送られてきた10㎏の玉ねぎ。
15個位、スライスして冷凍保存した。
知り合いの方にお裾分けしましたが、
まだ、10個以上ある(笑)
暫くは、玉ねぎ料理が増えそう(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日、注文していたノートが届きました。
先週、Mさんから教えていただいた
渡邉製本さんの方眼ノート。

⬆︎下は、サイズをカスタマイズした切れ端の部分。
 切れ端もいい感じで使えそう!

元のサイズは、A5。
縦をカットして、
正方形仕様にカスタマイズしました。

そして、空押しで名入れ。
表紙下段中央に…。

さて、最近ネットで買った本も届きました。
ちょっとたまってきたな…。
ですが、
ゆっくり、落ち着いた時間に読みたいと思います。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?