自分スタイル

いつも自分スタイル。
時々、週末クリエイター。
STYLE Tanaka Yoshiko のnoteへようこそ…。

日々のことや
ものづくりのことなど
日記のような感じで綴っています。

休日は、いつもより少しだけゆっくりの更新です。
最近は、
時短勤務など調整しながらの毎日です。
今までより少し時間に余裕ができました。

昔は、そうでもなかったのですが、
近頃は、
スピード感を求められることはやりたくない。
あくせくせず、ゆったり過ごしたい感が
強くなってきました。
もともと、のんびりゆったりすることが好きなタイプ。
(⬆︎やることだけ、ちゃっちゃとやってから。)

今の状況下、
これから先、自分がどうしていきたいか…
考える時間ができました。
やっぱり、行き着くところは、
自分スタイルでゆったり過ごすこと🌹

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?