見出し画像

晴れ間。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

梅雨の貴重な晴れ間。

さて、今朝は、
天気が良いので寝具類の洗濯!

先月、大容量の洗濯機に買い替えたので、
1回で洗濯が済む(笑)

ベランダに干せるのか?
いや、工夫して干してみせます!
もし、乾きが悪かったら、
近所のコインランドリーに
持って行ったらいいし…(笑)

さぁ!ぼちぼち、学びと趣味の時間へ…。
そして、また、午後からサウナ(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?