見出し画像

掃除①

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

ちょっと諸用で出かけていたので、
ゆっくりめの更新です。

さて、
昨日、夜に水廻り掃除の洗剤が届きました。

今日、出かける前にセットして(笑)行きました。
まずは、トイレ掃除。

これを便器に投入。

すると!

こんな感じで泡がモコモコ。
おもしろい!

そして、
2時間ちょっと出かけてたのちに
水を流して終了!
(外出時は、トイレの換気扇をつけたまま。)

毎日の掃除では、
行き届いていない
便器の隅の方が綺麗になっていました。

毎日やっているトイレ掃除。
たまに、違ったやり方でやるのもいいですね!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?