見出し画像

販売終了。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・昨日、額装シート等をご購入いただいたM様、
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・焼いた肉
・カイワレ+大葉+塩昆布のサラダ
・ブロッコリー(燻製マヨネーズで)
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
お寺さんにおまいりを予定していましたが…
大雨なので取りやめました。

今日の午前中は、
雨も小降りのようなので
行こうかなと…。

さて、
額装シートの参考レシピですが、
2021年9月25日で販売を終了させていただきます。
購入ご希望の方は、お早めにご注文ください。


ご購入は、
こちらをコピペしてくださいね!

https://styletanaka.theshop.jp/

さぁ!出かける準備をしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?