見出し画像

予想通り。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

晴れ!

さて、昨日は、大学病院での用事を済ませて、
泉ヶ丘駅から難波まで
特急「泉北ライナー」で移動しました(笑)


駅に来た車両は、ラピートの泉北ライナー。

快適でした。

そして、難波→淀屋橋→門真市まで…。
ららぽーと門真に行ってみました。

予想通り、混んでました(笑)
お昼にお寿司屋さんで食べて帰ろうと思いましたが、
なんと!134組待ち💦
や〜めた。

さぁ!今日は、どこへ行こうか?

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?