見出し画像

乾燥対策。

いつも自分スタイル。
どこまでもゆっくり、マイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに・・・。
 
STYLE Tanana Yoshiko の日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、いつもよりゆっくりの更新です。
それもパソコンから。
いつ以来やろか(笑)


今朝は、下駄箱の脱臭材の取り替えからスタート!
そして、ゴミ出しも完了。
 
うちのマンションは、
特定のもの(粗大ゴミなど)以外は、
いつでもゴミが捨てれるので、
宅内に保管しなくて良いので助かっています。
もちろん分別は、きっちりとしています!
 
さて、季節の変わり目で
お肌の状態が気になったりしませんか・・・。
わたしは、乾燥が気になる派。
でしたが・・・
今シーズンは、夏場でも週に何日かは、
フェイシャルマスクを愛用していたこともあって、
いい感じに落ち着いています。
 
しかし、これからは、
ぼちぼち空気も乾燥する時期になっていくので、
週1ペースでケアを続けていきたいなと思います。
 
私が使っているのは、
以前にも紹介した『CICAモイストフェイスマスク』。


STYLE Tanaka YoshikoのメルカリShopsで
販売してま〜す。

https://mercariapp.page.link3uzRSo9LvYpDZMcaA

では、今日も1日、おだやかに・・・🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?