見出し画像

○○作りの日。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・やっと窓が開放!快適です。
メッセージありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・かすうどん(夫)
・おにぎり
・冷やしおろしうどん(私)
トッピングは、天ぷら。
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日も
なんやかんや夫の手伝いで
1日が終わった感じがする(笑)
ええねんけどね!

さて、今日は、楽しみにしていた
『お煎餅ブーケ』作りの日。

⬆︎画像は、C-STORY 様からお借りしています。

初めてレッスンを受けるので、
ちょっとドキドキ!やけど…
ワクワクしています!

朝のClubHouseに来てくださっている
Yさんも受けるとのこと。
会えるのが楽しみ🌹
画面を通してですが…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?