見出し画像

恋愛のトラウマが消えた結果得られたもの

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

恋愛に対して臆病になっていた、50代女性の方のセラピーをさせていただいております。

声からのエネルギー情報から、歪んだエネルギー状態を修正し、もとに戻していくことで、本来のエネルギーが発揮でき、人生が幸せな方向に向かいます。

恋愛相談として始まったわけではありませんが、お声をスキャンして、そのことが発覚しました。
過去の恋愛で相手の男性にひどいことを言われ、以来、それが元で恋愛に臆病になっておられたようです。

思いのほか傷が深く、その意識情報がどっかりとプリントされていてトラウマとなり、その女性の人生の恋愛に関する部分を長年邪魔していたのです。

セラピーを1年半ほど経過したあたりから、婚活アプリに登録され、知り合えた方がおられ、相性をみて欲しいとのことで、太占数霊による相性鑑定をさせていただきました。

太占数霊鑑定は、生まれた日とお名前を取り巻く数の周波数をもとに、エネルギー的な相性を見ていきます。
守秘義務があるので、詳しくは公表できませんが、お互いにとって、なかなか出会えないような素晴らしい相性です。

セラピーを進めていく中で、婚活アプリに登録しようという行動、もう一度パートナーを探して恋愛を、人生を楽しもう♪ コレって、すごい変化です!

わたしも、もう嬉しくてなりません💕
入籍は少し先の佳き日に、かな、ということで一段落です。

クライアント様の幸せはakiko*の幸せです♪

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
お!っと思われた方、ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^
ボイススキャンによるセラピーのご体験はこちら

https://si-labo.ck.page/1585fbc4b6

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。