見出し画像

お彼岸花火?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

先週の土曜日の夜、外で大きな音がするの。
雷かと思ったら花火大会が行われていたようです。

昨夜は食事中、また雷のような音が…
雷かと思ったんですけど、
そうだった!横浜の瀬谷通信施設跡で花火大会があるとか言ってたっけと思い出して、外に出てみました。

お”〜!😳まん前に見えるやん!
慌ててスマホを持ってって撮りました。
時ならぬイレギュラー花火、キレイすぎて涙ぐんじゃった。

ちょっとボケてますけど、キレイだったので何枚か、お裾分けしま〜す。
今頃^^;


今時の花火って、ドローンみたいなんだね。
動画で撮っちゃえばよかったけど、結構寒かったしぃ。

お彼岸の花火だそうですよ。知らんけど…
キレイな花火を見たら、また明日も明後日もその先もず〜っと頑張ろ!って思えました^^


☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話も…ふふ
ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。