見出し画像

noteにコメント履歴って機能、ある?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます♪

先日、初めて「コメントラリー」ってのを体験しました。
嵐のような数ではないのですが、ありがたいことにコメントをたくさんいただきました。

が!数が多ければコメントが埋もれてしまい、気づくのが遅くて、いただいているコメントにお返事するのが遅くなっちゃって、スミマセン🙇‍♀️

そして、FBみたく、コメント下さった方の頭に@をつけてコメント返しって、あり?それやっても機能しない?

それと、noteって、スキ履歴はあるけど、コメント履歴ってないのかな?
以前○○の話題、どこでコメントしたかなぁ?もっかい読みたいんだけどぉ…

って時、目ギンギンになって探しまくりましたけど、現状ではわからないままです。
なんかいい方法があれば、愛の手wo💖

よろしくお願いします🎵


☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ内容も…ふふ
ぜひ!ご参加くださいね^^



ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。