見出し画像

お米一粒はいつの日か米俵に

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

GWに突入しましたね。
akiko*はもう何年も前からのスタイルですが、あんまり、世間のお休みとか曜日には関係なく、仕事をしたければしますし、コンサルや鑑定のご依頼を頂けば、ご対応させていただいております。

でね、最近チラっと思ったのが
「夢が達成できない」
「ゴールに辿り着けない」
というお悩み相談が多い…

え〜っと、まずは、目標設定してる?
そんで、続けてる?
って、初歩的なことを、確認する意味で聞いちゃいます。

目標って、達成するよ
夢って、叶うよ
ゴールって、たどり着けるよ


お米1粒ではお腹は膨れないけど、毎日お米1粒を集めていったら、いつかは米俵になるでしょ?
人によってお米の集め方やスピードが違うから、どのくらい日数(年数かも)がかかるかはわかんないけど、いつか必ず米俵になって、そのお米を炊いて美味しくいただけますよ←コレ、達成です🚩
ってどのクライアントさんにも伝えています。

諦めないこと、よね。
このnoteだって、毎日投稿しよう!って決めたら、毎日書きたい、伝えたい記事が頭に浮かぶわけですし、多くの人に読んでもらえるかなんてことは考えなくてもいい。
全てのSNSに共通してることだけど、なんで参加するのか、どんな思いで記事を投稿するのかしたいのか、目標がはっきりしてたら楽しく参加できるよね♪

akiko*noteは、今年になって始めたんですけど、毎日投稿しようと決めたので、毎日記事を投稿してます.
noteチェックは、朝にチラッと、あとは夕方から夜に行っています。
日中は、ほぼ仕事をしていますし、セミナーがあったりで、時間が空いても、用がある時以外はほとんど見ないです、意図しない時間とエネルギーを奪われてあっという間にお昼になっちゃうから(笑)

なので、スキをいただいたりコメントをいただいた場合、スキのチェックとスキ返しやコメントのお返事が遅いです、お許しください。

というわけで、お米1粒はいつか必ず米俵になる、でした〜😊

☆NASAの研究では、世の中は、見えるものが4.6%、見えないものが95.4%と。
見えない世界にご興味をお持ちの方はぜひ!ご参加下さい。
ブログやSNSではなかなか書けないアレや運氣up!の秘訣も…
毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。