見出し画像

罫線あると読みやすくない?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^


先日、罫線で区切りをつけると見やすいな〜、読みやすいな〜って思いが沸々と湧いてきました。
あった!見つけました!
人って、今必要なものや出来事は、ちゃ〜んと自分のとこにやってくるんですよね。都度、感謝して受け取る、わたしの方針です^^

罫線その①あしあと

↑この作品の作者様、いつき@暮らしが趣味 様

動物やイベントなど、多種にわたり、ほっこりかわいい系罫線を作っておられます。


そして、この方♡

あ、コレいい!って作品が見つかります。
ちなみに、この記事のヘッダー?サムネ?は、TOMO様の作品です。
罫線、早速使わせていただいております、ありがとうございます♪

いつき@暮らしが趣味さまのところで出会ったTOMO様の作品です

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
うふ、ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^

https://si-labo.ck.page/248d4d7206




ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。