わたしって、誰?

トラウマシリーズ2作目動画です♪

意外にわかっていないホントの自分

いったい自分って、誰なんだろう?なんのために生まれてきた?
と思い悩む人、多いのでは?


実は、わたしも以前そうでした。
自分は誰なんだ?なんて疑問を持つこともなく、世間(親?)の期待に応えなくちゃ!
そんな時間を費やしていました。

本当の自分って?
なんのために地球にやって来たんだろう?
って...


短い動画です、チラッとご視聴いただけたら嬉しいです^^

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。