見出し画像

コメント履歴一覧機能、切望!

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

noteを初めてそんなに長い時間は経過していませんが、コンスタントに記事を書くようになった3月初旬、機能的なことで気になったことがあります。

それは、自分の残したコメント、noter様からいただいた大切なコメント、どちらも埋もれてしまい、探し出すのになかなかの時間とエネルギーを要している。同じように感じておられる方が多いのではないでしょうか?

↓3/13に書いた記事です。

この後、運営事務局様に提案してみました。
丁寧なお返事をいただきましたので、スクショをシェアさせていただきます。
⚠️プライバシー保護に抵触しないと判断し、スクショを載せさせていただきく決断をいたしました

運営事務局様からいただいたお返事

たくさんの方がこのようなリクエストをすれば、議題に挙げていただけて、案件が通る日が来るかもしれません♪

と、いうことで、
使いにくさが改善され、使いやすい機能が増えるといいですね😊

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話も…ふふ
ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。