見出し画像

胎内記憶って、あり?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

今日は、胎内記憶に関して書いてみます。

ここからは、我が家のぼっちゃまんとの会話です。


我が家のぼっちゃまんが、5〜6歳の頃でしょうか、当時の彼はまだわたしと一緒にお風呂に入るのがフツーのことでした。
ある日の入浴タイムに、突然、湯船の中で彼が言い出しました。

👦「僕たち、また逢えたね。お母さんと僕は夫婦だったね」と。
👩「え?いつ頃?」
👦「江戸時代だよ」
👩「お父さん(夫)は?」
👦「僕たちの子供だった」
👩「おばあちゃん(私の母)は?」
👦「近くに住んでた」
👦「僕たち結婚してたけど、お別れするときに、また会おうねって約束したでしょ?だからまた会えたよね」

ここまで。

彼は、考えたりすることなく、即答してくれました。
なんか嬉しかったです😍

彼の年齢が上がるにつれ、この記憶は消されていったようです。
そのことに関しては何も口にしなくなりました。

実はね、彼が乳幼児の頃から、常々、旦那感を感じていました(笑)
薄々、そんなことかな?と感じたりしていました。

そ!約束すると、来世でもまた会えるようですよ、必要があれば。
人生の登場人物って、立場や役柄が違うだけで、いつもおんなじ、と聞いたことがあります。


今、地球には体内記憶を持ったまま生まれてくる子が多いようです。
まだ年齢が低いお子様がおられたら、それとなく聞いてみるのもいいかもしれませんね。

胎内記憶に関しては、池川クリニックの院長の、池川明先生が有名です。

というわけで、今日は胎内記憶に関して書いてみました。
お読みくださり、ありがとうございます。

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
エネルギーの世界などにご興味をお持ちの方はぜひ!ご参加くださいね^^

https://si-labo.ck.page/f00aff5d1d


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。