見出し画像

帝王切開で生まれてきた子って...

周波数セラピストのakiko*です。
今日も覗いていただき、ありがとうございます。

今日のテーマは

バーストラウマ 帝王切開編

帝王切開で生まれてきた子って、何となく頑張らない、諦めるのが早い傾向があるような気がします。
穏やかな言い方をすると、先頭きっていくよりも後から付いていく優しい子。

だってさ、赤ちゃんって、300日ちょっとをママのお腹で過ごして、おっし!そろそろ出よう!って自分で計画して「ここをこうやって通って、え〜っと、ここをこーして」って考えながら、産道を回りながら出てくるんです。

なのに、ある時突然ジャキシって切られて掴んで出されちゃうんだもん。
頑張ろうと思ってたのに、頑張らせてもらえてないじゃん。

個人差がありますけど、ブラインドなどから差し込む光を怖がる子もいます。
最初に見た光が手術室の強いライトだもん。
差し込む光に対する恐怖感は、おっきくなるにつれて薄まっていく場合もあります。

わたし、ホメオパシー の学校に通っていた時期があるんですけど、そのときの講義でも、そんな内容のケースを学びました。

実は身近に、そんなお子たちが...たくさんいます。頑張らない子。
トラウマシリーズ、短め動画にしてみました、ご覧いただけましたら嬉しいです♪


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。