見出し画像

SEXYな男は色でセルフプロデュース

「Sexy Thank You」
世界観溢れるセクシーな男、ケンティーことSexy Zoneの中島健人さん。

後輩がたくさんいる現場に行く時、
「先輩かっこいい!!」
と思われたくてしている、とあるこだわりがあるとか。

それは

「黒いタクシーに乗って現場に行くこと」


後輩のコンサートに行く時
黒いタクシーで来るか黄色いタクシーで来るか
どっちがかっこいいか考えたんだそう。

「木村君だったら?東山さんは?黒だよね??」

なるほど、わかりやすい!!

「黒いタクシーから降りてくる中島健人の方がかっこいいかなって」
自分を客観視してプロデュースするそうです。

SEXYな男は当たり前に色のチカラを味方にしてるってコト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?