見出し画像

古着屋さんコーデツアーの講座部分を公開します☺️

こんにちは☺️お洋服大好きパーソナルスタイリストおまみです☺️

ちょっとの間、noteの更新をお休みさせていただいていました。
大きな理由はないんですが、ちょっといろいろと整理したいこともあり、
いつも1000文字以上書いている私にとっては、
作業量として多かったので、お休みした次第です。

その間に、あっという間に4月を迎えていました。
4月は私が最も不得意とするシーズンです💦
なんか儚いなぁ…って。

そんなことはさておき。

3月は、『古着屋さんコーデツアー』の開催月でした。
今回もたくさんの方にご満足いただきました♪

そして、今回は『古着屋さんコーデツアー』に出る前の
簡単な講座部分を動画として撮影することができましたので、
そちらの様子をnoteでもお伝えしたいと思います。

先日、YouTubeでアップしたんですが↓こちらからご視聴ください。


今回は、このご紹介のみにします。
明日以降、いろいろとお伝えしたいことが出てきましたので、
書いていこうと思います☺️

サポートいただけると、とても励みになります☺️ いただいたサポートは、お客様へのスタイリングのアイテム費用として使用いたします!