見出し画像

話題の『THE ME』さんで、すごい体験をしてきました❣️

みなさん、こんにちは。お洋服大好きパーソナルスタイリストおまみです☺️

昨日は、表参道にてスタイリスト仲間のオフ会が開催されました♪
オフ会が開催されたのは、話題のTHE MEさんでした。

このTHE MEさん、何から説明すればいいかわからないほど、
とても魅力満載のショップなんですが、
ちょっと私の考えをまとめるためにも箇条書きしますと、

・お洋服のクオリティがとても高い。
・自分の体にぴったりにカスタマイズできる。
・カスタマイズしてもお洋服の料金のみでいい。

というのが大きな特徴かなーと思います。

THE MEさんには、身体全体をスキャナして、
自分の体が1ミリ単位でわかります。

実はこれが、粘土みたいな自分の3Dになって出てきて、
実際にどんなものなのかをお見せしたいところではあるんですけど、
とてもじゃないですけど、見せれないっ‼️
これ、見せたら「なんの罰ゲームやねん⁉️」っていうレベルです。

イメージだけで言うと、
お風呂に入るときに自分で見ている体がありますよね?
あれが、そのまんま粘土みたいな3Dで表示されるって感じです。

これがリアル過ぎて、「わー、ショック‼️」ってなります💦

でも、この「わー、ショック‼️」というのが、
体の特徴ごと捉えることができるので、
それに基づいて、気に入ったお洋服(サンプル)を
生地を変えたり、絶妙にサイジングしていただくことができます。

だから、自分にとってネガティブな要素を
ポジティブに変えてくれる…という魔法をかけてくれます
(いや、この言語化じゃ絶対に伝わらん…💦)

お洋服のクオリティもすばらしい…✨

私が試着させていただいたのは、
紺のジャケット(紺ブレ)でしたが、
素材がとても軽いウールで、シワにもなりにくいアイテム。

腕の長さがちょっと気になるので、ここを1.5cmアジャストして、
裏地をネイビーと相性のいいグリーンにして、
ボタンもストライプの柄が入ったものに変更…とオーダー。

どんなボタンや生地に変更しても、
追加料金は発生しない…なんて、すばらし過ぎます…🥺

オフ会では…。

そのほか、チーム制でコーデを組んでみたり…と
THE MEさんのアイテムを使って、
実際のお客様からのご要望をもとに考えていきました。

職場復帰のママコーデを考えてます☺️

実際にオーダーいただいたことがある内容をもとに、
コーデを組んで行きました。

このジレとブラウスがとってもよかったです…🥺
ジレは、ポリエステルじゃなくてウール素材で、
こういった素材感のウールは、テカりが出ないので長く大切にできます。

色もクオリティも素晴らしかったので、
ぜひおすすめしたいショップです…✨

THE MEのスタッフのみなさん、スタイリストのみなさん、
どうもありがとうございました。
お洋服の素晴らしさはもちろんですが、
体にぴったりのサイズにすることがいかに大切かを知れました。


サポートいただけると、とても励みになります☺️ いただいたサポートは、お客様へのスタイリングのアイテム費用として使用いたします!