見出し画像

もっと人の為に...

初めまして。スタイリスト秋谷 和之です。

これまでファッションスタイリストとファッションデザイナーとして

約13年程活動してきました。

時代の変化に伴いお仕事の仕方も人との関わり方にも変化を感じます。

15~20年前はもっとファッションというものに対して

何か見えない力が世の中を突き動かしていました。

だから僕を含めてみんながもっと狂ったようにファッションに

向き合っていたような気がしています。

ファッションはそこまで必要とされなくなった現代社会において...

それでもファッションをしっかりと必要とされる方に

『直接、正確に、高い感度』で

プロフェッショナルスタイリストとしてもっと皆様のお役に立ちたいと思い

東京・表参道にパーソナルスタイリングサロン(会員制)を

2020/1月にオープン致しました。

もちろん私が一人で責任を持ってご担当致しますので

ご担当させて頂ける人数には限りがございます。

しかし...

プロのスタイリストを貴男の為だけにお付けできます。

こんなチャンスはありません。

是非一度ご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?