よいな~の日。


4・17にちなんで

どういう自分でも
認めてあげたいな~

ふつふつとわく感情さんたちを
大きな心で迎えられたらな~


内助の功を奏す人でありたい。

経験に重きを置きたい人生なの。

もっともっと旅行したい。


何か団体に入ったら
属するのを続けるのは苦手。




なかなか無心になれない私
せめてごはん食べてる時くらいはと
いまに集中できる唯一の時間。


何のために生きる?と
最近よく問い直すのだけど


いま私が生きる理由は


・鎌倉
・横浜
・金沢
・指宿
・富山
・北海道

ざっと思いつく範囲で。
国内で 
行ったことない × 行っておきたい 場所だから


定番の観光地も気になるけど

それよりそれより

各地のカフェはしごしたい*

カフェの一日店長もしてみたい



やっぱり
ブックカフェの夢は醒めないまま。

いつかのnoteにも書いたけど
わたしの心の片隅にあるらしい。

終わり